« 国籍変えれる? | メイン | 中澤は、シングル家系 »


Wのプロデュースをアップフロントから解任

442 名前: ねぇ、名乗って 投稿日: 2005/07/05(火) 08:43:39 ID:WOP8562N0
つんく♂が昨年6月あたりから奇行が目立ちはじめたらしいな。

元モー娘。のマネージャーでソニンの事務所の社長である和田氏がHeyHeyHeyのプロデューサーの誕生日会でつんく♂がGacktが引くほど酒乱をおこしたと雑誌に連載中の日記に書いたそうだ。

ノイローゼに罹って、頻繁に躁鬱を繰り返してるそうで、その結果かどうか、Wのプロデュースをアップフロントから解任されたようだ。

ごっちんからは既に手を引いてるし、美勇伝からも手を引くそうだ。

「ハロプロ内部分裂表面化」つんく♂派 VS 中澤派
つんく♂と中澤がスゲー険悪だった、というスレも立ってたみたいだし・・・

つんく♂さん今まで独り勝ちで独走してきたけど、気が付けば四面楚歌になっていて、
味方が周りに一人もいなくなっていた。


« 国籍変えれる? | メイン | 中澤は、シングル家系 »



 
_