« またもや藤本美貴高橋愛ちゃんシーでWデート判明 | メイン | 元EEJUMPの後藤ユウキが入籍したという情報 »


宮崎の藤本がパクやらかした件

476 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/09/06(火) 04:16:48 0
宮崎の藤本がパクやらかした件

そして、案じてたあの子のコンディション。
膝のサポーターは前々からで、夜は+腰のテーピング。
(こんこんの右手も相変わらずだけど、ギブスは取れてました)
頻繁に目をさわる、汗のかき方が「運動の爽快な汗」と違う
嫌な感じの汗に見えました。発汗量がおかしかったんです。
昼、夜ともに1回大きく転んで尻もちをつき、本人は照れ笑いでごまかしてました。
何よりも…声が出ない。これは歌手にとって致命的ダメージ。
夜のソロコーナーは、私が立ち会った歌手・藤本美貴のステージでは
最悪の部類に入りましたね。中盤から声が出なくて音程が取れない。
美貴ちゃん、焦りの表情をちらちらと見せつつ、それでも歌い続けてる。
それ以降、娘。の歌の美貴ちゃんのパートがカラオケで、いわゆる「口パク」化。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昼は気分が乗ってない感じで、夜はテンションはあるけど体力が追いつかない。
それでも、一生懸命笑顔振りまいて頑張ってました。
去年の、ああ言う経験があるから「心配かけたくない」と言う思いがあったんだと思う。


« またもや藤本美貴高橋愛ちゃんシーでWデート判明 | メイン | 元EEJUMPの後藤ユウキが入籍したという情報 »



 
_