« 宮崎の藤本がパクやらかした件 | メイン | 紺野がついに食べ物より快楽を選んだ件 »


元EEJUMPの後藤ユウキが入籍したという情報

10 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/09/07(水) 01:36:06 0
※元EEJUMPの後藤ユウキが入籍したという情報が未確認ながらBUBUKAに飛び込んできた。
 そしてそのお相手とされる女性とのツーショットを入手した。
 
 ※思えばユウキは女性関係で多くの話題をさらったきた。元モー娘。のメンバーだった
 市井紗耶香とも駄菓子屋デートをすっぱ抜かれた。また吉澤ひとみや高橋愛などモー娘。の
 メンバーを片っ端から手をつけたとも噂される。
 そんなユウキが伴侶として選んだ相手だけあってそのルックスはアイドル並み!
 現在ユウキは実家の居酒屋を手伝ってるいるようでその働きっぷりはいたって真面目だという。
 奥さんを養うために心を入れ替えたようだ。

 ※しかしそんな幸せなユウキの写真から気になる部分がひとつ。ユウキの腕になにやら
 タトゥーのようなものが。芸能界引退後もバイク雑誌で自慢のバイクを披露したり、ヘアモデルとして
 登場したりとヤンチャぶりは健在だけにタトゥーを入れていても不思議はない。
  http://0bbs.jp/mnewsplus/img0_43 http://0bbs.jp/mnewsplus/img0_45


« 宮崎の藤本がパクやらかした件 | メイン | 紺野がついに食べ物より快楽を選んだ件 »



 
_