« 教育係の道重が久住から全く慕われてない件w | メイン | アメリカの娘。掲示板での日本批判 »


敬語なんて使わないよあいつら客完全ナメてるから

452 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/09/19(月) 22:27:07 0
敬語なんて使わないよあいつら客完全ナメてるから
今回ライブの後の握手会の前に
「メンバーの安全のため指輪などアクセサリーは外してください」って
アナウンスあったんだけど(東名阪握手では無かった)
俺指輪は外したけど左手にクロムのブレスつけっぱだったのね
握手なんて手首から先だしブレスなら別に問題ないだろうと思ってさ
そしたらブレスもだめだったみたいで、それはそれでいいし
「すいませんブレスレットも外してください」とか言うならいいんだけどさ
ステージ脇に三人もいるボディチェックの奴にいきなり恫喝された
「お前!これじゃ握手できないよわかってんの?ちゃんとしてよ」こうだぞ
それであわてて謝ってブレス外したら「あとは何もつけてないだろうね?」って言われた
ありえなくねぇこの態度?握手ステージの1m前でこんな態度で応対されて
せっかくの握手がテンション下がりまくり
しかも娘の正面(ヲタが1人通れるスペースを空けて娘と向き合う形)のスタッフが
二秒ごとにヲタの尻~腰を叩きながら押すんだよ
凄く強くはないけどグイッって感じで強制的に隣のメンに運ばれる
ちょっとでもねばったら両手で腰をつかんでどかされる
れいなでねばってさゆを飛ばした亀井のとこまでどかされてブチ切れてたヲタとかいた


« 教育係の道重が久住から全く慕われてない件w | メイン | アメリカの娘。掲示板での日本批判 »



 
_