« 敬語なんて使わないよあいつら客完全ナメてるから | メイン | 香港七不思議 »


アメリカの娘。掲示板での日本批判

19 :募集中 :2005/02/23(水) 22:49 ID:uNPrHg7.
参考になるかどうか分からんけど、私が見たアメリカの娘。掲示板での日本批判

例えば、

●ラッキー7オーデの話から、
 外人でも入れるかな?→外人は無理だろ日本人は差別主義者だから→昔日本軍は酷い事した→もっと早く日本に原爆落とすべきだった
●安倍事件の話から
 →日本の社会は糞だから安倍の事件も皆すぐ忘れるよw
●松浦の写真集の話題から
 →中国の海南島で撮ったらしいよ→オー!なんてこったい!日本人は昔中国人に酷い事したの忘れたのか!→日本人は昔の事忘れて呑気に中国で写真とってるよ
●うたばんで娘。達がろくに世界地図が分からなかった時、
 →日本の教育はどうなってるんだ?→日本の教育は糞だよ→皆が知ってる通り日本の教科書は政府の力によって歪曲された歴史を教えてるんだ→日本は反省しろよ
●2chから持ってきたであろうヲタの変な写真を持ってきて、
 →日本行ったことあるけど日本人って皆こんな感じ 日本人ってホント糞 
●例の石川の大の大人発言の時もJAP氏ねの大合唱

他にも色々あるけど抜粋するとこんな感じ。

それでだいたい↓のような結論になる。

「我々はハロプロが好きだが日本の事が好きなわけじゃない、というより日本は糞って認識はしっかり持とう!」

一度文句書いた日本人がいたけど、返ってきた反応は

 -日本人の癖に偉そうに文句言うな!-
 -もう一回原爆落としてやろうか?-

こんな感じだから無邪気な気持ちで日本人が書きにいくと失望する結果になるでしょうな


« 敬語なんて使わないよあいつら客完全ナメてるから | メイン | 香港七不思議 »



 
_