« あれは絶対、宮城出身の洞口美紗さんです!! | メイン | 後藤コン桐生空席祭 »


さゆと小春がマジチューとか

656 名前:350257004231611[] 投稿日:2005/11/05(土) 21:41:05 O
会津みん終わったよ
昼はうさちゃんヘアにピンクのつぶつぶキラキラの髪飾り
MCは「だいすきちゅっ」でウキッていうお猿さんポーズを片手で
福島のみんなでうさちゃんピース!でした
MCでは前髪を切ったことを吉澤に指摘されてた
自分で切ったらしい!通りでガタガタw
その流れで「自分で髪染めたらいいよ」みたいに言われてた

夜は髪の結び位置の高さがめずらしく替わってて耳の後ろくらいに二つ結び
髪飾りはでっかい6cmくらいあるピンクのぼんぼり
マフラーの先についてるやつみたいな毛糸っぽいまんまるいやつ
ミスムンで派手につまづいてよろけたあと照れ笑い
転んだり怪我しなくて本当によかったです
ミスムンのラストで小春とたぶんマジチュー
唇くっついてたよね?小春驚いた顔してたし
他に見てた人いたら確認おねがいします
夜はアドリブ?で早口大会が始まった
お題は『赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ(×3回)』
さゆみんはもちろんまったく言えてませんでした
期待を裏切らないかわいこちゃん大好き!

会津みんもかわいかったぞ楽しかった~


« あれは絶対、宮城出身の洞口美紗さんです!! | メイン | 後藤コン桐生空席祭 »



 
_