« さゆと小春がマジチューとか | メイン | 勝手にパラダイス利用者の方へ »


後藤コン桐生空席祭

815 名前:ねぇ、名乗って 投稿日:2005/11/06(日) 23:28:51 ID:rzgcyYc4O
後藤コンより帰宅しました。(群馬に近い埼玉なもんで)
桐生じゃ仕方ないと思うが、それにしてもホールでの空席祭って、
自分の経験じゃあ初めてだな。
DDなもんで、ほぼ毎週誰かのコンサには行っているんだが、ちょっとショック受けた。

コンサの数が少ないならともかく、今回の後藤コンなら公演数が多いし、
関東でも大宮、熊谷、川口、新宿とやるんだから、桐生までやる必要なかったと思う。
群馬のヲタは熊谷か大宮で充分だったしなあ。

UFAも、もうちょっとツアー先を考えた方がよいかと思う。
桐生音響とのなんらかの関係(前橋だけじゃなく桐生でもコンサをやる契約とか?)があるのかもしれないが。


« さゆと小春がマジチューとか | メイン | 勝手にパラダイス利用者の方へ »



 
_