« 後藤コン桐生空席祭 | メイン | 【UFA】小林麻琴に続き新垣理紗【またやった】 »


勝手にパラダイス利用者の方へ

煽りすぎ(笑)

15 :名無し募集中。。。:2005/11/07(月) 23:50:23 0
http://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/backnodb_view.pl?id=00257167&num=2067794561&prev_num=2067793538&next_num=2067794932&name=%88%c0%94%7b%82%c8%82%c2%82%dd%83%7d%83K%83W%83%93&flag=3

勝手にパラダイス利用者の方へ

君たちは表現と言論は自由だと考えているかも知れないが他人に迷惑のかかるこ
とは規制があって自由ではありません。こちらの迷惑を面白がって安倍なつみマ
ガジンを転載したものがいますが自粛して下さい

なお自粛のない場合は
君らは何でも自由と
考えているなら
こちらの行動も自由だということになるから
こちら君らの迷惑に
なるようにアラシ行為を行う用意があります

http://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/backnodb_view.pl?id=00257167&num=2067739957&prev_num=&next_num=&name=%88%c0%94%7b%82%c8%82%c2%82%dd%83%7d%83K%83W%83%93&flag=3

いやあ、勝パラさん。安倍なつみマガジン有名にしなくて結構です。君らのような皮肉でしか書き込み出来ない方が読者にならなくて結構ですから。安倍なつみが好きだと素直に言えなくて、なっちを批判や皮肉を書くことで喜ぶような方は仲間でないですから、どうぞマガジンを解除して下さいな。今、リサーチ会社も掲示板の書き込みをチェックしているので君らの無責任な書き込みが
どれだけなっちの活躍の足かせになっていることか。お願いだから掲載しないでくれる?頼みましたよ。今ねえ。掲示板のことについて国会の委員会で検討していてね。そんな無責任な発言ばかりが続くようだと発言者を特定出来るようにしようと言う動きもあるんだよ。君らの無責任さが掲示板を壊してしまうんだよ。つまんないことやめた方がいいと思うよ。
こちらは逃げないから

http://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/backnodb_view.pl?id=00257167&num=2067793538&prev_num=&next_num=&name=%88%c0%94%7b%82%c8%82%c2%82%dd%83%7d%83K%83W%83%93&flag=3

安倍なつみマガジンの
読者へ

しばらく安倍なつみマガジンは発行しません

情報の欲しい方は
別のルートにて
情報を提供しますので
ご連絡下さい

ただし勝手ながら
審査を致します

愉快犯のために
情報は提供致しません

natsumi-express@9mail.jp
反論あるなら連絡して
きてくれる?
natsumi-express@9mail.jp
君ら、また卑怯に張り付けるなよな。お願いしますよ。

http://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/backnodb_view.pl?id=00257167&num=2068244830&prev_num=&next_num=&name=%88%c0%94%7b%82%c8%82%c2%82%dd%83%7d%83K%83W%83%93&flag=3

こんにちわ。読者の皆様には大変心配をおかけ致しましたがマガジン再開致します。なっちを侮辱する方々との思いがありましたので悪戯された時挑発に乗って失態をお見せしてしまいました。以降慎みますので変わらぬご指導お願いします。

http://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/backnodb_view.pl?id=00257167&num=2068292841&prev_num=&next_num=&name=%88%c0%94%7b%82%c8%82%c2%82%dd%83%7d%83K%83W%83%93&flag=3

これから書くコメントはですね。勝手にパラダイスの方に注目されて少しでもツッコミどこがあれば掲載されると思うんですよ。でも、いいじゃないって感じです。無料広告掲載みたいなもんで
ありがたいことですね。勝手にパラダイス注目のマガジンになりました。


« 後藤コン桐生空席祭 | メイン | 【UFA】小林麻琴に続き新垣理紗【またやった】 »



 
_