« 紺野の卒業文集がとんでもない作文になってる訳だが | メイン | UFAがガッタス本に不自然な訂正を入れていた件 »


高橋愛(中3)「福井訛りは私の個性だから」

高橋愛 ]

1 :名無し募集中。。。[] 投稿日:2006-01-09 12:48:58
福井から東京に転校して 高橋
最初は福井弁を笑われた。何で笑われてるのか始めはわからなかったけど、
理由がわかって、実は私は嬉しかった。
福井のときは個性がないって言われていたから、
初めて個性があると言われたことがとても嬉しかった。
それは卒業しようとしている今も変わりません。
福井訛りは私の個性だから変えようとは思いません。
だけどみんな仲良くしてくれて嬉しかった
みんな、本当にありがとう。
これからも訛りは直しません。
私は私らしくいつまでもいます。
そしていつまでも仲間でいましょう。
(杉並区立阿佐ヶ谷中学校 平成13年度 卒業文集より)


« 紺野の卒業文集がとんでもない作文になってる訳だが | メイン | UFAがガッタス本に不自然な訂正を入れていた件 »



 
_