« コンコンの「アロハロ!─」写真集のポスターをプレゼン | メイン | アップフロントグループ「エッグ」オーディション進捗状況 »


真里ちゃんスッピンでした

738 : ◆YOSSYqrY4Y :2006/04/06(木) 00:17:36.80 O
打ち上げのスナップの一部です
http://p.pita.st/?m=hyhmyhfp
真里ちゃんスッピンでした

762 : ◆YOSSYqrY4Y :2006/04/06(木) 00:28:22.53 O
消しました(;^_^A
まぁ、以前うpしたサインも某所に補完されたようですので、そのへんは諦めてますが・・・
プリントを携帯で撮ったので画質はあんなもんです
まいまいも可愛かったでしょ?

795 : ◆YOSSYqrY4Y :2006/04/06(木) 00:41:22.49 O
PC閲覧不可で再うpしました
http://p.pita.st/?eoqrw2h9

矢口ファンの皆さん、自分は知り合いを通じて矢口真里の魅力をこれまで以上に知ることが出来ました
本当に矢口真里はすばらしい女性です
ギャルサーについても、何か情報が入りましたらお知らせしたいと思います

823 : ◆YOSSYqrY4Y :2006/04/06(木) 01:01:29.67 O
矢口の魅力については後日あらためて・・・
まぁ自分は直に矢口に会ってるわけじゃないですから
ただ、台本にサインもらったとき、丁寧にじぶんの名前をフルネームで書いてくれてたんですよ
これには感動しましたね

829 : ◆YOSSYqrY4Y :2006/04/06(木) 01:10:46.52 O
そうそう、土曜日(だったかな?)に表参道でロケがあるそうですよ

841 : ◆YOSSYqrY4Y :2006/04/06(木) 01:35:12.72 O
知り合いとの、限られた時間の中のさりげない雑談の中で情報を拾ってるんで、いつもあいまいで申し訳ないんですが、
確かロケは昼間ですよ


« コンコンの「アロハロ!─」写真集のポスターをプレゼン | メイン | アップフロントグループ「エッグ」オーディション進捗状況 »



 
_