« 真里ちゃんスッピンでした | メイン | 【ソース有】石川もこみちの密会写真が握りつぶされた »


アップフロントグループ「エッグ」オーディション進捗状況

はろぶろ。
(元「いぬいぬぶろぐ」の人のブログ)の2006-04-06のエントリより

アップフロント『エッグ』オーディション」(デビューへの道)より。
注:ここは明日を夢見ている女の子(とその関係者(笑))の掲示板なので、ヲタはご遠慮願います。といってもスルーされるでしょうが。関西オーデのスルー祭りは「さすがは関西人」でしたな(苦笑)。

2006.03.23あたりから1次(書類審査)合否の連絡が入った模様(424~)。
読む限りは前回と異なり書類審査をきっちりと行った印象ですね。
で、そこから一気に盛り上がるのはどのオーディションでも一緒。

2006.04.02(日)に二次が行われた模様。ちなみに私は行ってません(笑)。
ネット上に会場がアップされないのは、ヲタ対策というより、いわゆる「スカウト商法*1」への対策なのかと思われます。

当日の状況はほとんど知る由も無いですが...



« 真里ちゃんスッピンでした | メイン | 【ソース有】石川もこみちの密会写真が握りつぶされた »



 
_