« 加護芸能界引退 | メイン | 現メンバーにモー娘への執着なし »


今日の大阪昼

今日の大阪昼

吉澤
「さっそくですが、みなさんここでご報告があります。
HPや新聞などで、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
紺野あさ美が大学進学の準備のために、
今年の夏のハロープロジェクトのコンサートをもって
モーニング娘。そしてハロープロジェクトを卒業します。
そして、小川麻琴は海外へ語学留学のため
8月のミュージカル「リボンの騎士」をもってモーニング娘。を卒業します。
マコっちゃん、こんこん、卒業おめでとう。」

藤本
「はい、え、ここで2人からファンの皆さんへメッセージをお願いします。」

紺野
「はい。えー、モーニング娘。に入ってから
約4年半、みなさんの温かい声援のおかげで
ほんとにいろんな事を学んで、いろんな事を経験できて
そしてもっともっと成長していきたいと思っていて
えー、自分の中で将来こうなりたいっていう姿が具体的に見えてきたので
そのために、一旦このお仕事から離れて大学進学を目指そうと決めました。

えー、夏のハロープロジェクトまで、まだまだまだまだエンジョイしていきたいと
思いますので、みなさん引き続き応援よろしくお願いします。」

小川
「はい、えー、私ーはですね、
えー自分の自分で新しいことにチャレンジしてみたいなと思って
えー留学して勉強することを決めました。
それで、そうですねあのー、
こんこんよりは、あと一ヶ月くらい長くモーニング娘。やるんですけども
残されたモーニング娘。を、精一杯小川麻琴らしく駆け抜けたいと
思っているので、皆さん応援よろしくお願いします。」


« 加護芸能界引退 | メイン | 現メンバーにモー娘への執着なし »



 
_