« 今日の大阪昼 | メイン | きらりんレボリューション4.0 »


現メンバーにモー娘への執着なし

3名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/04/29(土) 18:16:44.81 0
東スポ
紺野あさ美小川麻琴突然卒業でわかった現メンバーにモー娘への執着なし
まだ辞めるメンバー出る?思い入れあるのは10人中3人だけ

「紺野はギャルっぽいところがなく、むしろドラゴンボールをDBと言っちゃうようなオタクっぽいところも
あったのでファンの間ではオレたちの気持ちを一番理解してくれてると熱狂的なファンが多かったですね」
(あるモー娘ファン)

「卒業する2人と同じくらい現メンバーはモー娘というグループに対する思い入れが希薄かも」
(テレビ局ディレクター)

「紺野は人一倍マジメな子。頭もいい。だからこそ今のモー娘に違和感を覚えてもおかしくないんです。
かつてモー娘は大物アイドルだったのに今や握手会もやって水着も着てDVD、写真集も出して。
グラビアアイドルとほとんど変わりないですからね」
(テレビ関係者)

「上昇気流を感じられない状況で新メンバーを募集してもそういい子は集まらないでしょう。
去年、唯一合格した久住小春だってエース級といわれながらも人気はまだまだ。
ファンがますます付いていけないでしょう」
(音楽関係者)

「次は私、とならなければいいが・・・」
(テレビ関係者)


« 今日の大阪昼 | メイン | きらりんレボリューション4.0 »



 
_