« 里田のおっぱい画像と、 | メイン | フィンランドの人気ロックバンド「ネガティヴ」のステージにモー娘のポスター »


ハロメン目撃情報

126 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/10/21(土) 02:50:59.52 0
岩井秀人(ゲキハロ演出家)「Berryz工房はうるさい。舞台をなめてる」
http://yaplog.jp/iwaihideto/archive/210

もうね、稽古場がすごいうるさいです。
男岩井、小劇場での荒行を乗り越えてきたモノとしては、
稽古場も劇場も用意された状態でヌクヌクと「お芝居やってみよっかな」
的な心構えの娘達には、心を鬼にして、
「もうちょっと・・・声を・・・大きめに・・あ、ちょっとしてみよっかね・・」
と、日々、戦っているのです。

渋谷ハチ公前で安倍とキムタクがロケ
http://actkn10.blog49.fc2.com/blog-entry-30.html

先日、渋谷のハチ公前でキムタクと元モーニング娘、安倍なつみの撮影しているのにぶつかった。

相模湖畔に辻(松浦?)と長州小力
http://yujimarlboro.blog23.fc2.com/blog-entry-152.html

再びばっちゃんが来る。「あれモー娘の子だよ。あと、隣のは長州小力だよ!」まじかよ!って感じで確認に行く。
まじだった!金髪の女の子は辻ちゃんで、その隣には小力がいた!幸い辻ちゃんはタバコは吸っていなかったw小力はADさんかと思うくらい普通の人。

新垣を接客した国内線スチュワーデス「あの小顔さが、たまらん!!細くてモユルス!」
http://yaplog.jp/s0417/archive/574

気絶寸前になってしまった人に会った!!

モー娘。の新垣里沙様━━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

なんだあの小顔さが、たまらん!!
細くてモユルス!
最初えりは気付かなかったら、先輩が慌ててえりのとこに来て一目散に教えてくれた!
ウギャ!!
先輩優しス!!
けど、えりが萌えてたら、先輩からはキモイと言われた。けどそれどころぢゃなく、えりは最後まで萌えてやった(`・ω・´)!


« 里田のおっぱい画像と、 | メイン | フィンランドの人気ロックバンド「ネガティヴ」のステージにモー娘のポスター »



 
_