« ハロメン目撃情報 | メイン | 矢口が各々を「カクカク」と発言wwwww »


フィンランドの人気ロックバンド「ネガティヴ」のステージにモー娘のポスター

201 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/10/22(日) 01:38:57.52 0
フィンランドの人気ロックバンド「ネガティヴ」のステージにモー娘のポスター
http://sakino-cafe-avenue.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/hardcore_super__eae1.html
ステージを見ると、去年の来日時と同じく、
モー娘。のポスターが貼ってあるではないか(笑)
結構気に入ってるの?それ。

http://ent2.excite.co.jp/music/feature/2004/summer/negative.html
Excite:ライブ中に気になったことがあります。誰かのアンプにモーニング娘。のポスターが張ってあったような。気のせいじゃないと思うんですが。
ヨンネ「あれって言っていいのかなぁ? あれは、ファンにもらったんだよ」
ラリー「ウソだろ。落ちてたのを拾ったんだろ(笑)」
ヨンネ「ベースのアンティが、前回の来日の時に、夜中にうろうろしていたら見つけたって言ってたよ。どこかの店の外に落ちてたらしいんだけど、実際は落ちてた物じゃないのかもしれない…(笑)。でも、日本の女の子たちってキレイだと思うし、あれを張ったおかげでアンティのアンプもより美しくなってよかったよね」
Excite:ネガティヴはモーニング娘。に見守られてギグをしていると。
ヨンネ「ポスターを拾って以来、アンティはライブのたびに貼り付けてるから、フィンランドの人はあの絵が一体何を意味するんだろう? って思ってるだろうね(笑)」

■ 関連商品:スウィート・アンド・ディシートフル


« ハロメン目撃情報 | メイン | 矢口が各々を「カクカク」と発言wwwww »



 
_