« どうやら久住はかなりクレイジーらしい | メイン | ハロモ二やばいな »

▼自分が一番だと言うことをアピール [安倍なつみ]

607 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/08/30(火) 13:16:02 0
>>603
想像だが、娘。の中でお塩がステキキャーキャーみたいなふいんきがあったんだと思う
で、普通の女はそこまでなんだが、安倍豚は中学の頃から、自分が一番だと言うことをアピールするためにその男とヤる、という習性があった
そのためにわざとらしくPSやりたい言って押しかけてたって感じだと思うよ
お塩もそんなにオマンコしたいんならしょーがねーなヤってやるか、って感じだったと思われ
低脳豚らしいエピソードでした

« どうやら久住はかなりクレイジーらしい | メイン | ハロモ二やばいな »

click!


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/736