« ■AV社員Berryzヲタのブログで舞波紺野に言及■ | メイン | 鈴木あみと藤本が男二人と合コン »

▼グータン反省会~矢口よりもフジに釣られた俺たち~ [矢口真里]

934 名前:愛なち紺 ◆C9Zm4NGBMw [] 投稿日:2005/09/14(水) 23:31:03 0
こんばんウッヒー!

完全に俺の中で矢口終わったわ
なにが大変だった、つらかっただよ。お前はただ単に男作って写真誌にとられて
やめただけだろ。残された奴の方がはるかに大変だったってことに心はいってるのか?
23の人間ならもう少し周りのことも見てやれよ。無責任な頭の悪いガキ丸出し
お前がやめたことでどれだけ残りメンにプレッシャーがかかったか、卒業前に
ごたごた起こされて石川の卒業がどれだけ霞んだか。そこに気配りができてれば
本当に大変でしたぁ、なんて嘘でも言えないって

それから、ファンを被害者扱いするのやめてくれ
ファンを悲しませただの、ファンを驚かせただのなんだよその言い草は
ファンのためにいられないとか、自分が勝手に本体をやめた責任を俺らに押し付けないでくれ
矢口がやめたくてやめただけだろ。アイドルとしてだのファンのためだの意味のない
理由付けをごたごたつけて自分の脱退を正当化するのはやめろ

最後に、一番腹立ったのは「それは褒められちゃいけないんですよね」
もう何もいえない。言葉も出ない。ただ一言だけ言えるとすれば
芸能界引退するかどうかはどうでもいいから、金輪際ハロプロの仕事に絡まないでくれ  

« ■AV社員Berryzヲタのブログで舞波紺野に言及■ | メイン | 鈴木あみと藤本が男二人と合コン »

click! click!




このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/780