« STK情報や諸般を鑑みて判定 | メイン | みんなチャイナドレス スリット俄然強め »

▼香港ヲタ [モーニング娘。]

893 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/09/17(土) 04:53:32 0
こんな感じかな?
------------------
chai(娘。初発見のヲタさん)が帰った後で、
私とVivian(chaiの友達)は向こう側にいるれいなを盗み見た。
れいなが嫌な気持ちにならないようにしばらくは見てなかった。
その時、れいなやまこっちゃんは何か買ってた、ネックレスとかみたい。

それで私達は飲み物を買って飲んでた。
気持ちはまだ衰えて無かったよ。
地下鉄の駅に行く途中、交通信号灯を待っている時、
意外に娘。たちが私達の横にいることが分かった。
でもよっすぃとミキティはいなかった。
私達すごくワクワクしたけど、彼女たちの邪魔はしたくなかった。
ミキティは向こうの道路を歩いてた。
私と友達は彼女に叫んでみた、も反応は無かった。
たぶん聞こえてなかったかな。
ちょっと切なかったけど、向こう側にいる娘。たちを見ていました。
そしたら、娘。たちは彼女たちのバスに戻った。

バスの中の小春ちゃんが見つけた!それで彼女に挨拶した。
小春ちゃんが凄く喜んで私達にバイバイと言った。
凄く可愛かった。
ガキさんは窓側にいて私達も彼女に挨拶しました。
彼女もバイバイと言った。
それでまこっちゃんも私達のことを見つけて、またバイバイと言った。
凄い情熱だwやさしい
バスがスタートした時、ガキさんは更に積極的に私達にバイバイと言った。
本当にやさしいですよガキさん!凄く可愛い!
私達は帰ってきたけど、今もいい思い出でが出来たと思っています。

« STK情報や諸般を鑑みて判定 | メイン | みんなチャイナドレス スリット俄然強め »

click! click!




このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/790