« 小川マジ切れ | メイン | ハロショ・売り上げランキング »

▼「それゆけ!ゴロッキーズ」12月26日で終了 [モーニング娘。]

ケンドーコバヤシ(以下ケン)「ちょっといろいろ事情でね、急に終わることになったんですよ。
テレビジョンにはね、もう来年の分も載ってて、僕なんかもう何個か撮ってるんですよ」

もう一人の出演者「撮ったまま流れない?」

友近「お蔵入り」

ケン「メンバーのスケジュールとかがいろいろあって、メンバー的にちょっと番組続けるの難しくて。
いったん休むらしい」

友近「でも、春からやるかもしれないみたいなことは言うてましたけどね」

ケン「お蔵入りになった分俺のギャラお前が払ってくれるんやろな?」

友近「なんで私が払わなあかんのですか(笑)」(後略)

-------------------------------------------------------

1.吉本は友近のプロデュースをローファーズに打診
2.プロデュースはいいけどR&CからのリリースをUFAは拒否
3.吉本は友近に出演拒否させる
4.UFA側も10月の収録(11月放送分)をボイコット
5.1クール過ぎたので新年から新企画

« 小川マジ切れ | メイン | ハロショ・売り上げランキング »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ