« 紺野ってすごく痩せたね | メイン | 矢口は悪人顔がアップ »

▼HMV - モーニング娘。紺野あさ美写真集第二弾! [紺野あさ美]

モーニング娘。紺野あさ美写真集第二弾!
2005年7月15日 (金)
ファン待望!モー娘。紺野あさ美ソロ写真集第二弾!

2001年8月のモーニング娘。加入より早4年。当時の所属メンバーの大半が卒業している、現在のモーニング娘。において高い人気を維持している5期メンバー・紺野あさ美。

その人気の高さが実証されたのが、2004年8月25日に発売された彼女の1stソロ写真集。ファンからの渇望がそのまま売上に反映された本作は、各書店のアイドル写真集売上チャートの年間上位にことごとくランクインを果たし、例年大量にリリースされているHello! Project関連写真集の中でも頭一つ抜けた結果を残しました。

この結果を受けてか、その3ヵ月後・2004年11月にリリースされたシングル『涙が止まらない放課後』において初のセンターポジションに大抜擢。「歌もダンスも赤点。」という加入当初の触れ込みなど微塵も感じさせない、堂々たるパフォーマンスをファンに披露してくれました。

さらに、2003年に発足したHello! Projectのフットサルチーム、Gatas Brilhantes H.P.にも持ち前の運動神経を見込まれて加入。おっとりとした雰囲気からは想像もつかない、優れた反射神経と意外な強肩を発揮し、ゴールキーパーのポジションをつとめ上げています。

そして、2005年8月、明らかに以前とは違う輝きを放ち、成長した姿を見せている紺野あさ美のソロ写真集第二弾がついに発売決定いたしました!


今回は何とDVDが付属!「夏を過ごす少女」をテーマに撮り下ろし!

この度約1年ぶりに発売が決定したソロ写真集第二弾は、「夏を過ごす少女」をテーマに撮影が行われた完全撮り下ろしの一冊。

夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった彼女の姿を、京都ロケなども交えつつ収録しました。

空手や茶道に挑戦したカットや、前作でもすこぶる好評だった水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど、様々なシチュエーションで捉えた紺野あさ美の表情はまさにファン必見。充実の仕上がりとなっております。

また、本作には、Hello! Projectの関連写真集では初の試みとなるメイキングDVDが付属。撮影オフショットや、本人が語るロケの感想などここでしか見られない貴重な映像が収録されています。

これまでにない試みも盛り込まれ、いやがおうにも期待の高まるソロ写真集第二弾。昨年同様、この夏を制する一冊となるのか?非常に楽しみな写真集の登場です!
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=507130060

582 :通行人さん@無名タレント :sage :2005/07/16(土) 10:34:37 (p)ID:/a5Ys6q5
紺野麻美とかいうタレントの写真集の発売告知を見た
目元なんか可愛いんだけど目から下が膨張気味なのが残念
水着があるみたいだから固定層が買うんでそこそこ売れるとは思うけど
やっぱりSAYAKAみたいにタレントにとって顔が大きいってのは致命的だな

« 紺野ってすごく痩せたね | メイン | 矢口は悪人顔がアップ »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/570