« 紺野が道重の手を引っ張ってあげた件 - Mステ | メイン | 鎌倉にいた »

▼スーパープレー連発の“あの選手”が圧倒的支持! [紺野あさ美]

緊急アンケート中間報告!
スーパープレー連発の“あの選手”が圧倒的支持! (05.07.29)
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/motto.html

昨日当コーナーで募集致しました「すかいらーくグループCUPのMVPは誰だ!」のアンケート。
わずか数時間でものすごい数の応募メールをいただきました。参加していただいた方、本当にありがとうございました。
MVPだと思うメンバーの名前だけでなく、その理由も仔細に書き込んでいただき、ファンの方がどんな思いでGatasを見ているかがよくわかりました。とても勉強になりました。
とりあえず1日ですごい数のメールが来ましたので、中間報告として報告させていただきます。

1位 紺野あさ美
2位 吉澤ひとみ
3位 辻希美

以下、あさみ、斉藤、柴田、みうな、里田……。
名前の挙がらなかったメンバーがひとりもいないくらい、先日の大会が「全員の力を合わせて勝ち取った勝利」だったということでしょうか。ちなみに、北澤監督という答えも数多くいただきました。Gatas全員の力を引き出した監督こそ、MVPに相応しいと思われた方も多かったということですね。
そんな中、圧倒的な支持だったのがゴレイロ紺野さんでした。
準決勝、決勝で見せたスーパープレー、スーパーセーブの連発が優勝に大きく貢献したということでした。たしかに、あの2試合でのスーパーセーブ連発は、非常に印象的でしたし、勇気づけられるものでした。
普段の厳しい練習の積み重ねの成果が、ああいう形で現れるのを見ることは、とても嬉しいことです。

1日だけの集計では、紺野さんがもっとも推薦が多くなりました。たった1日にもかかわらず、ものすごい数のメールとなり、集計自体がとても大変なものになりました。このアンケートはもう少し続けたいと思いますので、よろしくお願いします。
この企画では、MVPインタビューをしようと考えていたのですが、本当に多くの方からメールをいただき、その熱い思いに触れたことで、できれば1人ではなく、何人かにインタビューができればと考えています。なので、もしMVPに推薦したメンバーに聞きたい質問があれば、メールに書き加えてください。愛のある質問だったり、鋭い指摘だったりするものはインタビューできる際には実際に聞いてみたいと思います。ただ、フットサルに関すること以外の質問はご遠慮ください。
また、Salsサイトに対してご意見、ご感想があれば、ぜひ同時に書き加えてください。
よろしくお願いします。

« 紺野が道重の手を引っ張ってあげた件 - Mステ | メイン | 鎌倉にいた »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/608