« 道重は今日もうさちゃんピースで応える | メイン | 普段はギャルしてる »

▼TVジョンが卒メンのラブマを一刀両断! [モーニング娘。]

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/08/01(月) 22:19:13 0
だがOGの歌うラブマは当時より洗練と風格を感じさせる一方で
勢いがもの足りず、寂しさを感じたのも事実。

その直後、今度は現モーニング娘。が新曲「色っぽいじれったい」
で登場する。パワフルな声と扇情的なダンスには、
荒削りだけど凄まじいまでの”迫力”があった。
ラブマ発売当時の曲と娘。が持っている”勢い”は、
現メンバーにしっかりと受け継がれているのだ。

TVジョンより

« 道重は今日もうさちゃんピースで応える | メイン | 普段はギャルしてる »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/614