« 全郵政東京フェスタ | メイン | 石川が名古屋に媚びすぎで引いた »

▼矢口とガクトが付き合っているわけだが・・・ [矢口真里]

矢口とガクトが付き合っているわけだが・・・
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1081571847/

451 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:04/03/29 20:42 ID:???
最近恵比寿辺りでモー娘。矢口とGacktが一緒に車に乗っていたと言う話を
聞いたんだが、オタの目撃談じゃないので本当かどうかわからんが。

前にMステクリスマス閲覧いったけど安倍矢口とガクトは普通に話してたよ
二人がちっこ過ぎてガクトが中腰くらいにならないと話しづらそうだった

それがきっかけだろ?
その後楽屋でメールアドレス交換して交際に発展した
それで3月下旬にデート目撃されたと
確定

「男性タレントにむやみに話しかけたらダメだと注意している」と
元モー娘。マネ和田は言ってたぞ
5年程前ニッポン放送のラジオで
あとプライベートで友達でもファンでも
ツーショット写真は絶対に撮ってはいけないとか

« 全郵政東京フェスタ | メイン | 石川が名古屋に媚びすぎで引いた »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ