« 吉澤画像を待ち受け | メイン | 藤本と加護は本当に仲が悪いんだなと思った »

▼飯田 (回答なし) [モーニング娘。]

Q.3月は卒業シーズンですが、これを卒業したい!という事はありますか?

飯田 (回答なし)
矢口 親に頼りすぎなところ。21歳にもなったので
   そろそろ親離れしないとな~と思う今日この頃です。
石川 今の所、卒業したいことはないかもなぁ。
吉澤 だらだら話すのを卒業したい。
辻   お母さんに何でも頼ってしまう事。
加護 ママに何でも頼むコトを卒業したい!
   おばあちゃんのコトをママって呼んでるんですが、
   何でも「アレしてコレして」を直すように心がけます!
高橋 私すぐ人に頼っちゃうんですよ!だから頼ることを卒業して、
   何でも自分で考えられる人になりたいです。
紺野 丸顔。これですねぇー1番は!
小川 ネガティブな自分から卒業だわさ。
新垣 こわがり…を卒業…。
藤本 たぶん卒業できないケド娘。を卒業して早くソロに復帰したいです。
亀井 2度寝 ZZZ。一回起きたら寝ないようにする!
道重 寝起きが悪いコト。
田中 何を決めるにもすごい遅いので“ババッ”と決めれるようになりたい。

« 吉澤画像を待ち受け | メイン | 藤本と加護は本当に仲が悪いんだなと思った »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ