« うちの孫は朝鮮人だからモーニング娘。に入れなかった | メイン | 石川vs藤本 »

▼裏レベル [モーニング娘。]

774 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 22:44
まず高橋ですが、彼氏いません
なんかあっけなくてスマン
紺野は彼氏いました

842 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 22:49
さきに言うと
話し聴いてて思った
矢口は男のネットワークが網目のようですよ
加護はみかけと全然違う、嘘がうまい
安部、許せるレベルだな
石川、推してる人たち、もう石川の事は記憶から抹消したほうがいいかも
辻、非処女になっちゃって
小川、→
新垣、→
藤本、意外と
吉澤、台風は去った
中学生グループ、安心

876 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 22:51
すまん高橋に彼氏いると思ったが芸能界入ってからはできてない
正直、さっき書き込む時、盛り下がっちゃうなーと思ったけど事実は事実なんだよね

918 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 22:55
いや予告みたいなもんだよ
これから内容いこうと思ってるんだよね
高橋はまじつまらんから話すの辞める、というよりあいつは何もない

949 名前: 噂真2004 ◆uwasaFPI6A [uwasa] 投稿日: 04/01/09 22:57
辻加護が非処女とか言ってる時点でガセ確定じゃん
ガッカリだよ

952 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 22:57
紺野はえなりかずきと付き合ってる

39 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 23:05
紺野はよく楽屋でメンバーにデートした事など話す
これに興味津々なのが加護石川安部矢口吉澤など
昨日かずと横浜まで行ってきたよと自慢みたいに紺野は話す
だが紺野が話す時はみんなうらやましそうな顔で紺野いいなーと言っているが
紺野が消えると大爆笑している 

249 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 23:36
紺野はかなり裏でメンバーから笑われてるみたいっす
紺野も調子に乗ってるみたい
どうも堂本兄弟がきっかけみたいです
それと伊崎との交際は全くのでまかせ

267 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 23:39
んじゃ作戦変更という事で安倍いきましょうか?
本当はまったりいく予定でしたが
紺野についての質問はないですね?

321 名前: ◆g6W0KSYt1k 投稿日: 04/01/09 23:45
すまん梨香は最後に持ってったほうが裏レベル的に見て一番高いので
なんか紺野は剛がえなりがタイプという事がありうまく場をつくったらしい
安倍とつんくは恋人ではなくセフレです

32 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 18:46
すいません紺野についてもっと深く情報説明します
sage進行で
紺野はセクスしまくりだと言っていた
それに紺野はかなりデートした次の日は調子に乗ってるみたい

46 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 19:00
矢口と紺野の仲はまじでやばい
一回矢口が馬鹿にしたように笑いながら、おいなりのどこがいいのと紺野に問いただした
すると紺野はかずは優しいし、落ち着いてて頭がいいから頼りになるのと言ったらしい
矢口は、それで大笑い、ただふけてるだけじゃん紺野えなりの匂いがするんだけどと馬鹿
にしたように笑いながら暴言吐いたらしい
これに加護安倍矢口吉澤大爆笑
紺野はあまり矢口の前では話さなくなり
矢口は笑いながらメンバーに話すらしい「アタシ、絶対紺野に嫌われてるでしょう」とか

53 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 19:15
高橋推しは安心していいと思う
紺野オタは可哀想ですね
なっちは許せる範囲だと思うけど
つんくとはセフレみたい
なっちも楽しんでるみたいです
なっちはそれ以外男とは遊んでないみたいです

140 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:04
ピンチランナーの撮影の話
ロケ地は大磯だったらしい
娘達は大磯プリンスホテルに宿泊したみたい
フロントは初めから団体でくる事を知っていたが、
一部その場に居合わせた一般人はびびってた
宿泊したのはいいが安倍がホテルぬけだして、押尾と合流したらしい
お塩がむかえにきたみたい
そこで地元の奴等が張ってたりしてたみたいで大騒ぎになる
写真とられたかは知らんがかなり安部怒られたらしい

152 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:08
ホテル周辺に200人ぐらいきてたとかいってた
その時、娘絶頂期だったからすごい人だったって
たぶんそいつらから情報が広まって、なっちと押尾の動きを
パパランチが追うようになったと関係者

225 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:19
んで続き行くと
それから中座わが激しくなっちをしかったんだとよ
なっちはその後押尾と付き合ってたらしいね
なっち泣いちゃったみたい

255 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:23
これは余談らしいのだがつんくが昔付き合ってた彼女亡くなったらしい
たぶん嘘と思う奴いるかもしれんがまじだとよ
正直胸がキューんとした

292 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:28
藤本は処女
メンバーと話してる時に聴いたらしい
芸能界に入ってからは誰とも付き合ってない
さらに藤本はみかけと全然ちがうらしい
男好きそうだがそうでもなく
奴はいつのひかこう言ってたそうだ
アタシチョーかっこいい人よりも、普通の人がいいんだよねその法が大事にしてくれそうだからと
芸能界入る前の藤本の事はよくふぁからんらしい

348 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:38
辻は3人と付き合った、今までにそのうち2人はマイナーすぎてわからんらしい
その内一人は緒方隆一とかいう男
正直えなりとか緒方とか俺には誰だかわからんが
緒方は都営大江戸線の近くの専門学校に通ってる、学校名は言ったらまずいので
中学卒業する間際そこの学校に通いたいとほざいてたらしい、糞ガキが
さらに辻は3pしたらしいジャニの奴ららしい
これは関係者が娘サイドではなく、ジャニの奴等が話してるのをミミに挟んだらしい
それを確定すべき事件おこった
矢口にあたし昨日3pしちゃったと話それを聴いた矢口が辻やるじゃんと
言っていたのを聴いたんだと

409 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:47
加護は男から放置されてる
しかしどういうわけだか桜井は加護の事がすき見たい
んで松本とか二ノ宮がMステの時しきりに加護にその事を気付かせようとしてるのを見てたみたい
そして今加護は桜井翔と付き合ってる
桜井に色々CD借りて、桜井の趣味に合わせようと必死になってる
俺はこの事を聞いてふっと思った
この前録画したMステの元気になる曲ベスト100という番組で桜井はcoccoを推薦してた
その後、去年のMステを見返してた時、ミニモニ出演時に加護がカラオケでcoccoを歌うと言っていた
なるほどねと思った

445 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 21:54
ねむくなったので特急でいく
まじ俺は真実を聞いてメンバーに対する怒りがありそれを解消したいがために寝たいし眠い
矢口の事を話すと色々ありすぎて書き込むのがめんどくさい
それに色々いて名前が思い出せない
録音しときゃよかった
確か5人以上男の名前がでてきた
なので矢口は放置
谷中道草明神は安心しろ決定的なのないらしい
入ったばかりか知らんが
あと吉澤はその前に話してもらった辻の話が強烈すぎて聞き流してた
少し覚えているがタイフーンは消えたというような話をしたた
吉澤終了

497 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:01
わるいいそいでるからミスってるのはほっといてくれ
どうせわかるだろ
石川は家に男連れ込んで、親父がぶち切れしたらしい
さらにママおお泣きした事件があったらしい
その事件は関係者が教えてくれなかった
俺は思った、言えないって事は中絶とかそんぐらい重大なkoとカト
俺はそこで思った石川には裏があると
石塚は付き合ってるにもかかわらず明神後藤ヤグ氏のメンバーで合コンもした
どんどんいくよー
おそらくとんでもないkoとだと思う

541 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:08
石塚はさらに色んなところで番号聴かれるとすぐニコニコ二して番号教えるらしい
そんな時ヤグ氏が石塚ちゃっとあり得ないんだけどーと突っ込んでる
ヤグシと石塚仲良いみたいすごく

これで途中ぬけてるところまーまーあるけど終わり
んじゃ娘の今後を話す

601 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:18
すまんすまん
飯田は前か鳥と付き合ってたと
今はPV撮影時に知り合った奴と交際してるらしい
歩川は芸能界に入ってからは誰とも付き合ってない
後藤はごちゃごちゃしすぎてメンドクサイ
ただ少し顔よけりゃ誘えば誰にでも付いてくらしい
猿裏は内花慶太と付き合ってるこいつらマジ結婚する勢い
つんくや内花慶太側のスタッフもこの事をあたかかくみ守ってるみたいです
すまんみんなレス返すの遅いとか言うから焦ってる
んじゃゆっくり書く
んでさ途中抜けちゃってる部分いっぱいあるんだけど戻って
詳しくしてったほうがいいのかな?

691 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:36
途中メンバーの相手の名前とか書き忘れた部分あったり
重要な部分が何箇所か抜けちゃったみたいです
裏レベルの壁を超えた話が7つありました、これは裏レベルの壁を超えてるんで安易に言えませんが
石川と辻とヤグ氏にあったのは、1つずつ
それとあるハロプロメンバーに2つ
あと2つは娘のこれから
裏レベルを超えた男ネタを言うとプラベで行く場所がわかっちゃったりする
そう!7つ集めろお前らが裏レベルを超える番だ名タンていコナンのコナンの恋人可愛い
学校へいこう交   パンツ丸見え ー  テンさん ィ ー
けどこれだけ言えば俺が腹立ったのもわかるでしょ
それとお前らに俺たちは仲間だ このkoとを忘れるなみんあ笑い飛ばしていこうぜベイベー

692 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:36
んで俺は別れ際にこう言った

そして最後別れ際に俺はこう言った「娘はこれからどうなるんですか?解散しますか?」
関係者

娘は絶対に解散させない方向だよ絶対に・・・・そして奴と別れた
奴は小声で言っていた・・・  You have grasped the key.
俺はオタを辞めるかあいつがいった次のイルミネーションを見てからにするよ
あばよおめーら

766 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:47
矢口 7 2 5 ジャニ
石川 4 5 6ジャニ 8596俳優
辻 2563ジャニ5896ジャニ
紺野 裏えなり

怪461 3  586

reic lopfm suvlpo jaodmd
aundpイルミネーション
加護4268 ほいほいほほホイ
安倍ここほれここほれさー
ここで言うと関係者ややばいんでこれだけ置いとくといてくれ

783 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:50
12 5 7 21 58

arupezio mu-minn kajsou

4 5 87 36 89 41 58 24 アタッシュメント
joakdsudj ksuhdu 王


pen resutorann ko-hi- shibuya kichijyouzi yuurakucyou
sex guru-pu honnya konndo-mu
kurikuri
hoteru
これで全部
さようなら

794 名前: ◆g6W0KSYt1k [sage] 投稿日: 04/01/10 22:54
わりー
まじでこれを直接ここに書いたらタバイ
関係者にもこれは心にしまっとけと言われたし
頼むと居てくれ
みんなに教えていが
数字を解読するにはあれしかない
それがわかればAll are solved.

« うちの孫は朝鮮人だからモーニング娘。に入れなかった | メイン | 石川vs藤本 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ