« 普通の高校生に戻りたい | メイン | 昨日仕事から帰って家で何してた? »

▼喋ってたりしてた人たち [モーニング娘。]

929 名前: 初期ヲタ ◆YYu/IXJd1k 投稿日: 04/01/04 21:30 ID:JRvyIKOT
とりあえず今日のハロコン2部でベンチやMCの途中で喋ってたりしてた人たち
(覚えている範囲で)
辻加護・辻矢口小川・吉澤里田高橋・加護亀井・安倍飯田・小川紺野・安倍藤本

この中じゃ辻矢口小川が楽しそうにやってたなぁ。あぁの時には3人で
一緒に踊ってたりしてたし、矢口が去った後は辻小川の2人は舞台関係なく
ずっと喋り続けてたし
意外だったのが石川がベンチに座ってる間俺が見た限りでは誰とも接触
してなかった事

« 普通の高校生に戻りたい | メイン | 昨日仕事から帰って家で何してた? »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ