« 大収穫有り! | メイン | 正解は『藤本美貴』 »

▼里田さんの胸をぐにゃ [里田まい]

301 名前:脳内君 ◆x1FxdPqf0A [sage] 投稿日:03/11/26 02:29
里田さんはあれだよ、一回山崎さんにおっぱい触られちゃったんだよね
事故だったらしいけども

308 名前:脳内君 ◆x1FxdPqf0A [sage] 投稿日:03/11/26 02:34
マジな話、山崎さんって振り付けに関係してるんだけど、
その時に熱入れすぎて興奮しちゃった山崎さんが、
手取り足取り振り教えようとしてた里田さんの胸をぐにゃっとやっちゃったらしい
「あんた何やってんだ!!」と藤本さんが切れたのはお約束過ぎるか

309 名前:脳内君 ◆x1FxdPqf0A [sage] 投稿日:03/11/26 02:35
ちなみに里田さん、この時苦笑いしているだけだったらしいけどね

311 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:03/11/26 02:36
>>308
そして藤本さんがチンコを蹴り潰したと
勇ましや、あー、勇ましや

315 名前:脳内君 ◆x1FxdPqf0A [sage] 投稿日:03/11/26 02:40
>>311
それはない
すぐに山崎さんが里田さんに「すまなかった!!」と謝ってるから

つーか山崎さん、振り付け教えてる時に、
興奮すると結構カラダ触りまくるらしい

( `山´)<バカ!! こうするんだ、こう!!

( ;^▽^)<か、カラダ触られてる、よっすぃーどうしよう…

(0^~^0)<うらやましいぜべいべー

本人全然悪気ないんだろうけど、女の方にしたら嫌だよね

« 大収穫有り! | メイン | 正解は『藤本美貴』 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ