« ハロプロエッグ | メイン | チェッカーズ »

▼矢口らが幽霊騒動 [矢口真里]

[89] 名前:T_K_D_so~to~。 - 2004/09/14 19:46

今日の東スポ(芸能面)より。

ニッポン放送が今月6日からお台場→有楽町に社屋が戻った。
そこでレギュラー番組を持つモー娘。矢口らが幽霊騒動に怯えている。大まかな内容は下記の通り。

モー娘の矢口もまた有楽町移転を恐れる。
「有楽町はタンポポ(恐らくオリジナルメンバー?)の時、何回か録音スタジオでの収録があったんです。怖い雰囲気だった。収録中もみんな「変な音がする」って言って怖がってたんです。今度は出るんですか?もう出ませんよね」としみじみと話しているという。
モー娘(文中出てくるのはOGばかり)には霊感が強いメンバーが多い。ソロになったケメ子・なっち・ごっつぁんなどは矢口の番組にゲスト出演の機会がある。
(※現メンバーでも年上メンバー5人は出られるし、あややもLFでレギュラーがある。)放送作家は、「保田は『私は感じないけど、娘。のメンバーは霊感が強い子が多いからね』と言ってます。矢口は中澤裕子に「ニッポン放送はオバケが出るからね」と脅かしてました。

他にも稲川淳二、中山美穂、ビートたけし、Gacktの逸話が載ってます。

« ハロプロエッグ | メイン | チェッカーズ »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ