« モーニング娘。の人気と態度 | メイン | 紺野がヘキサゴンに出演 »

▼立ち食いソバ屋を事実上占領 [モーニング娘。]

搭乗待ちの娘様御一行
立ち食いソバ屋を事実上占領

おいらが行ったときにはまこだけソバ屋にいなくて、
探してみたらベンチにふんぞり返って美貴様としゃべってるのを発見したわけ

でもメンバーみんな(飯田さんとかも)食べてたから
まこも食べたのかもね、早食いだっただけで
ちなみに紺野さんはいつまでも食べてたまこはずっと美貴様とおしゃべり

遅れてきた吉澤さんもソバは食べてない
里田、みうなと一緒にしゃべってることが多いが、
それ以外は固まってる娘。たちとちょっと離れて
一人で売店をうろついて(ヲタもうろついてるがそんなモノは無視する)、買い物してた。
その後ベンチのまこの前を通りかかるが、まこはチラっとみるだけで挨拶もしない(意外)
その後、離れたところに座ってじっとしてる吉澤・・・

さくらおとめの分割が訊いてるんだろうね
今朝も高橋紺野新垣←→まこ藤本だもん
後になって、最後に食べ終わったこんこんと
それに付き合ってた愛さんがまこの隣に座ったけど
特に話をするでもなくひたすら携帯イジるだけの愛紺

« モーニング娘。の人気と態度 | メイン | 紺野がヘキサゴンに出演 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ