« 元モー娘。の辻ちゃんらしき人を見た | メイン | 後藤真希の芸能人生命は風前の灯 »

▼そろそろ解散します [モーニング娘。]

【増子】 90年代後半にも出たけど、2000年代前半として言うと、やっぱり象徴的なのはモーニング娘。なんじゃないの? 
【米谷】 もう完全にアイドルは一人勝ちですもんね、他に著しいアイドルいないんですよ。
【増子】 いない、これは凄い。
――90年代後半の話の中で、和田さんが「(最初は)面白そうだからやってみよう」程度だったとのことですが、これだけ売れるとメンバーもスタッフも環境ガラっと変わったんじゃないですか?
【和田】 意外とつんくとか僕なんかは売れてから冷めてましたけどね。「冷める」っていうと語弊があるかもしれないですけど、「そんなに続かないんじゃない?」って思いながらやってきました。
でも、どんどん当たっていくから、その恐さはちょっとありました。
この前、『アエラ』で「モーニング娘。いつ終わるか」みたいな特集があったのを見たんですけど、 「もう7年続いてんだからいいじゃねぇか」って思いましたけどね(笑)。
『アエラ』が書いたら、社会が言ってるみたいに聞こえるから(笑)。


そろそろ解散します

« 元モー娘。の辻ちゃんらしき人を見た | メイン | 後藤真希の芸能人生命は風前の灯 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ