« なりふりかまわぬオーデション | メイン | タバコの煙鼻から出してるし »

▼ケータリングしてたという女2 [モーニング娘。]

8 :名無し募集中。。。 :04/11/09 17:36:06
性格かあ、器にフードを盛ってあげても黙って行っちゃう子は
紺野さんと辻ちゃん、辻ちゃんはたんに子供でうわついてるっぽいけど。
紺野さんは暗いというか、とにかく反応が薄い人なんですよ。
必要以上に丁寧にお礼言ってくれるのは安倍さん、新垣さん、加護ちゃん。
気さくにしゃべりかけてきて可愛がられてたのは後藤さん、田中さん、高橋さん。
松浦さんは自分で取りにこないなあ。あとは普通。

わりと気取ってる(?)のはメロンの方々、はしゃがないしあまりしゃべらない。
柴田さんは超キュートって感じで、斉藤さんはTVよりずっとスっとしててカッコイイ。

若い子でカワイイのは高橋さんと道重さん、この二人は芸能人レベルの上のほう、、だと思う。
肌が綺麗で、すごく細いんだけどしっかりした体型で超美少女って感じ。
田中さんはまだ子供なんだけど性格が明るくてすごくかわいらしい、人気者でした。

総合的に、超カワイイのは安倍、松浦、藤本、高橋、吉澤。
カワイイけどTVでみるほどでもないのは石川、後藤、加護。
他はあんまりイメージと違わないかも(もちろんブスもいますけど・・)

« なりふりかまわぬオーデション | メイン | タバコの煙鼻から出してるし »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ