« タバコの煙鼻から出してるし | メイン | アイドルlT.Pランキング10月期紺野新垣に抜かれる »

▼6期と5期はやぐっつぁんと呼ぶことを強制されたらしいよ [矢口真里]

あな真里4月4日放送分より

ま、最近なんですけども、最近はですねえ、5期メンバーと6期メンバーがですねえ、なんかすごく、
あの、矢口さんっていう名字から、「あだ名で呼びたい」みたいな意見が出たんですよ。
で、なんか、「あ、じゃあ、ごっつぁんがやぐっつぁんって呼んでくれてるから、
やぐっつぁんだったら呼びやすいんじゃない?」って言ってあげたら、も、田中はすぐ実践、みたいな。
あの子すごいですよー。で、「田中」って言うと怒るんですよ。で田中は「あたしのことれいなって呼んで下さい」って言ってて、
で今「れいなれいな」って言って、あの、ちょっと馴らしていってるんですけどぉ。
まああの、れいなは「やぐっつぁん」ってすぐに呼んでくれたっていうか。
でね、高橋とかも徐々に呼んでくれているように、なっているんですけども。

そんな中ねえ、加護ちゃんとか辻ちゃんにも「やぐっつぁんって呼んでいいよ」って言ったら、
加護ちゃんがね、「矢口さんは矢口さんなんですよ!」って、もう胸を張って言われちゃったんですよね。
なんかねえ、「なんかイメージ的にねー、『矢口さん』なんですよー。
それは最後まで変えられないです」って言われた時にちょっとなんかジーンとしちゃってねー、キューンとしちゃってねー、
ああ、きっとなんかこうミニモニ。の中でのあのイメージからきっと離れられないんだろうな、なんて思ってるんですけどね。
までもほんとに、加護ちゃんから「やぐっつぁん」って呼ばれても、こ、ピンとこないんだろうな、なんて思ってるんですけどね、実は。

« タバコの煙鼻から出してるし | メイン | アイドルlT.Pランキング10月期紺野新垣に抜かれる »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ