« 7期オーデが絶望的な件 | メイン | 未成年の喫煙は良くないよ »

▼藤本道重高橋吉澤の4人 [モーニング娘。]

798 :観覧した者だけど :04/11/01 21:21:02
同姓同名が出たのは
藤本道重高橋吉澤の4人だけだよ

紺野は新曲のこと振られて「女の子らしくて云々・・」みたいなことちょっと喋った程度
収録は30分くらいで、そのうち半分くらいは吉澤の同姓同名からリーダーの苦労話だった
そこだけバッサリ切って、それ以外をほぼノーカットで流した感じ

ちなみに吉澤は「自分より年上とか先輩とかが多いからちょっと気を使う」
みたいなこと言って浜田が「誰に気を使うのか?」って個人名出させようと必死だった
松本は「ゴマキ」と決め付けて、浜田が飯田に「ゴマキは扱いづらかっただろ?」
みたいなトークに発展
辻加護とかの名前も出てきて盛り上がった

« 7期オーデが絶望的な件 | メイン | 未成年の喫煙は良くないよ »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ