« 新曲キタ。高橋吉澤メイン | メイン | 「モラル」のあるステキな女性になりたいです »

▼なっちと矢口は上下関係 [安倍なつみ] [矢口真里]

昨年俺の友人の妹さんがアップフロントの系列イベント会社に入社してさ
実際なっちと矢口は仲が良い悪いじゃなくて、上下関係だって聞いた
なっちは事務所のタレントとしては絶対の存在だから普通のスタッフレベルじゃ
まともに注意なんて出来ない。メンバーもおなじで、ほんと女王様扱いだったって。
しかも性格悪くて気分屋だから、年下メンバーは相当気を使ってたみたい
そんな中矢口ぐらいが、カメラの前で友達雰囲気をだせる子だから、
ペアで組ませる時は矢口と決まってるそうな
本人はストレス溜まってるみたいだが

« 新曲キタ。高橋吉澤メイン | メイン | 「モラル」のあるステキな女性になりたいです »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ