« 紺野ヲタが殺到でトップを強奪 | メイン | 安倍なつみの番組放送延期 »

▼年末年始と言えば? [モーニング娘。]

1.年末年始と言えば?
2.'05年、コレに挑戦します!宣言
3.'05年はとり年ですが、もし鳥になるとすれば何?

飯田
1.「ハロプロコンサート!」
毎年、お正月のコンサートをやると、みんなで楽しく1年を始められます
2.「旅」
絵を描く旅に出たいです。ちなみに私、'05年は"年女"です!
3.「孔雀!」
もし鳥になるなら、やっぱりキレイ☆☆☆な孔雀がいいなぁー

矢口
1.「クリスマス&誕生日!」
1/20はMy Birthday♪よく、プレゼントはクリスマスといっしょにされちゃいますが…うれしい日々が続きます。冬、大好き★
2.「ロングヘア★★」
いつも伸びたらすぐに切ってしまうので、'05年こそは切るのをガマンしてロングをめざします!
3.「ツバメ!」
ツバメになって世界中を旅してみたいな♪

石川
1.「私もまとめてお祝い☆」
誕生日が1/19なので、おばあちゃんがクリスマスと誕生日のプレゼントをまとめて"シールワープロ"を買ってくれたのを覚えています
2.「オトナになる!」
20歳になるけどあたしにはまだまだ落ちつきがないので、本当の「オトナな女性」を目指します!
3.「ペンギン!」
私、実は鳥が苦手なんですけど、ペンギンは例外です!

吉澤
1.「年越しそば!!」
小さいころ、大みそかの夜12時になるまで頑張って起きてて、お母さんが作ってくれる年越しそばを食べてから寝てました
2.「英会話!!」
毎年挑戦してます…'05年こそ、ちゃんとマスターしたいなぁ~
3.「カラス!」
真っ黒なところがイイ☆

高橋
1.「お雑煮!!」
しかも、お味噌汁で♪
2.「自分・再発見!」
自分の新しい一面を発見したいです★
3.「白鳥」
バレエっぽいから。私はバレエを習っていたので★

小川
1.「悪夢のクリスマスイブ」
小学校3年生ぐらいのとき、クリスマスイブに高熱を出してしまい、ずーっと寝込んでました(笑)
2.「ダンス!」
極めたいです♪
3.「白鳥♪」
キレイだからっ!

新垣
1.「サンタさんは実在する!」
新垣家では、サンタさんからのプレゼントは眠っているときではなく、家族のパーティーが一段落したときにベランダに行くと、そこに届いているんです!! だからサンタさんは必ずいるんですよー!
2.「ぜんぶ挑戦」
'04年は前髪を切るのにチャレンジしました。'05年は「何をするっっ!!」とは決めずに、何事にも挑戦したいと思ってます☆
3.「インコちゃんっ!!」
理由は、喋れるからっ!!

紺野
1.「楽しいけど太る季節!」
クリスマスのケーキやごちそう、正月のおせち料理♪ 私が「伊達巻」「錦糸玉子」「栗きんとん」とかばっかり好きで食べるので、わが家のおせちは全体的に黄色です
2.「いろいろな服装★」
17歳、18歳でしかできない格好を楽しんどくべきかなあ、と最近思っています!
3.「コンドル!」
強くてたくましそうだからデス。1人で速く、どこまでも飛んで行けそう!

藤本
1.「家族団らん」
家族そろってご飯を食べるのが、お正月のいちばん幸せです!!
2.「英会話!!」
少しずつでも、やりたいです
3.「ワシ」
強いから!!

亀井
1.「おばあちゃん家!」
冬休みになると必ずおばあちゃんの家に泊まりにいって年越しそばをみんなで食べてましたぁ!!
2.「サビ!!」
サビ入りのおすしにチャレンジしてみます!!
3.「文鳥♪♪」
小さいころ、仲良しの友達が文鳥を飼っていて、その鳥がかなりかわいかったからです

道重
1.「お年玉」
毎年×2すっごく楽しみにしてて、もらうたびに大人な気分になってました
2.「うさちゃんピース普及活動」
絶対はやらせます☆☆☆ かわいいのでみんなにやってほしいです
3.「幸せを運ぶ鳥☆」
みんなに運びたいなぁ♪

田中
1.「来なくなったサンタさん!」
小6まで信じてたら友だちに驚かれたので、中1になって親に「サンタさんってパパとママっちゃろ? 本物じゃないならプレゼントなんていらん」って冗談で言ったら本当にこなくなりました(泣)
2.「焼き肉屋のメニュー制覇」
焼き肉屋にいくといつも同じものしかたべないけど、もしかしたら肉以外のものをスキになるかもしれないカラ、全部頼んでみたい♪
3.「くじゃく!」
キレイだから!

後藤
1.「炭水化物食べまくり!」
大みそかはおそばを食べて、正月には「おもち」、んでもって「七草がゆ」。あ、ウチの七草がゆは"一草"がゆなのです! しかもぜんぜん関係ない小松菜(笑)
2.「バンジージャンプ」
…って、ぜ~~~ったいムリ! でも楽しそう!? まぁ…夢の中だけでも…ネ
3.「九官鳥カナ。」
しゃべれるからネ。「コンニチハ!」「マキちゃん!」とか(笑)

加護
1.「クリスマスパーティー」
'03年はちょっと早めにクリスマスパーティーをしました♪ こんこん(紺野あさ美)があいぼんのおうちに来て、ゲームをしたりしました☆
2.「作曲♪」
自分で曲を作ってみます♪ たのちみぃ~♪
3.「つばめ!」
だって、つばめが飛んでるのを見ると、なんだか「とくっ」した気分になれるから☆


1.「巨大フラフープ」
ギネスブックに載ったから!
2.「パラセーリング!」
前にやった事があるんですけど、すごく気持ちよかったんです!!
3.「ニワトリ!」
自分と似てるから。あと、カラス。強いから。それと、白鳥。きれいだから。

松浦
1.「徹夜で大騒ぎ!」
まだ地元の姫路にいたころ、除夜の鐘の音を聞きながら、家の近くの神社で友だちと鬼ごっこをしてたなあ。そして1月1日も寝ないでそのまま騒ぐんですよ!
2.「3つ挑戦できたらいいなあ」
1、ヨガで体やわらかくなりたい。2、英会話を習いたい。英語はこれから先、役立つかなぁっと。作詞とかにも。3、料理。女の子だから、いつかはお嫁さんになるわけで…料理ぐらいはきちっとね★
3.「やっぱり白鷺!」
地元姫路の姫路城は、別名「白鷺城」といわれるのだよ

« 紺野ヲタが殺到でトップを強奪 | メイン | 安倍なつみの番組放送延期 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ