« アップフロントワークスを訪問 | メイン | 亀井・・・そりゃないよorz »

▼直接経済効果 50,000円 [モーニング娘。]

「湘南藤沢フィルム・コミッションからのお知らせ8」

放送日が決定したバラエティ番組をご紹介します。

番 組 名   「ハロー!モーニング」


放送日時   1月30日(日)予定 11時30分~12時30分

        テレビ東京系列

出 演 者   吉澤 ひとみ・新垣 里沙(モーニング娘。) 後藤 真希 柳沢 慎吾

ロケ日時   2004年(平成16年)12月22日(水) 10:30~14:00

ロケ地    小田急片瀬江ノ島駅前
        江の島 福屋遊技場(射的)・ハルミ・あさひ本店・朝日堂
              中村屋羊羹店・恋人の丘「龍恋の鐘」

(ロケ内容)
モ-ニング娘の吉澤ひとみ・新垣里沙とOGの後藤真希の3人が柳沢慎吾さんに「大人のデ-ト
コ-ス」を教わる企画。
柳沢慎吾さんが3人と小田急線片瀬江ノ島駅で合流して、湘南(江の島・茅ヶ崎・平塚)を案内。
小田原出身の柳沢慎吾さんは、10代にときどき江の島に友人やデ-トで来ていたとのこと。
2年前にもKinKi Kidsとバラエテイ番組で訪れていたこともあり、お店を通るたびに「慎吾ちゃん 元気!」「帰り寄ってって!」ということばに慎吾ちゃんも親しみを込めて答えていました。
慎吾ちゃんも「江の島変わりましたね。本当にきれいになりましたね。」と関心しきり。
事務局も慎吾ちゃんが知らなそうなポイントを事前にスタッフと調整していたのでかなり驚きと新鮮な気持ちで江の島を満喫していたようです。
3人娘も立ち寄るお店のたびにアイスクリ-ム・串焼き・お饅頭・海苔羊羹等々、次から次へ食べ尽くし、「江之島亭」での休憩タイム&スタッフ昼食時も丼ものをペロリ。若いってスゴイなぁ~とつくづく関心させられました。あんだけ歌って踊っていれば無理もないか。とも江の島ロケが終わり次ぎのロケ地茅ヶ崎に移動、「え!ここでお別れですか。残念」の慎吾ちゃんのことばに「こんどはプライベ-トで来てください。」「ありがとうございます。是非来ます。」
しばらくの雑談後、最後はいつもの「あばよ!」ではなく、車の窓を開けて「本当にお世話になりました。」とまたお礼。
みんなが「慎吾ちゃん」と親しみをもち人気ものである理由がわかった気がします。
スタッフ一同、本当に是非また藤沢に来て頂きたい「有名人」がひとりふえました。

                                     直接経済効果 50,000円

« アップフロントワークスを訪問 | メイン | 亀井・・・そりゃないよorz »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ