« 安倍が道重の事を泥棒呼ばわりしてたけどよ | メイン | 紺野 ネットランナー記事 »

▼4月に市井が幻冬舎からぼうろ本を出すんだってさ! [モーニング娘。]

4月に市井が幻冬舎からぼうろ本を出すんだってさ!

1 名無し募集中。。。 New! 05/02/05 00:23:15 0
191 :無名草子さん :05/02/04 16:22:40
4月に元M娘。のI井紗耶香がここから本出すってね

オーディションやレコーディングの裏話からメンバー間の確執、
解散の危機、国民的アイドルグループへと飛躍した大ブレイク、
卒業・充電期間の真相、再デビュー、ユニットメンバーとの交際そして引退、出産

207 無名草子さん sage New! 05/02/05 17:39:38
Q市井って誰?
Aモーニング娘。第一次追加オーディで選ばれた所謂2期メンバーの一人。
 選考の際市井のことをつんくが強く推していたという噂がある。
 デビュー時は挨拶程度のトークすら満足にできない内気な少女だった。
Q人気者だったの?
A確かにほんの一瞬だが、後藤・安倍と並ぶ人気者になった時もある。
 人気が出た途端、態度が凄い傲慢に成って行ったのが印象的だった。
 因みに市井をセンターにして出した青色7の「青いスポーツカーの男」は、
 シャッフルユニット対決で最下位だった。
Qなぜ人気者になったの?
A後藤の教育係という大役を貰い、それ以降どんどんキャラが出てきて光るようになり、
 新ユニットプッチモニでの堂々とした活躍が決定打となった。要するにASAYANのお陰。
Q何で娘。辞めて芸能活動休止したの?
A売れたのにあんまりギャラが上がらない事に怒った市井の身内が事務所と揉めて
 トラブルになったという説や、恋愛問題でメンバーと確執を起こしそれで嫌気がさして
 市井本人のやる気がなくなっただの色々言われているが真相は藪の中。
Q休業中なにやってたの?
Aシンガソングライターに成るための様々な準備をする予定だったようだが、
 本人は余りそーいった地道な努力は嫌いな様で派手に遊んでいた模様。
 後藤の弟ユウキと交際していたのもこの頃。
 英語習得の為駅前留学するもすぐに辞めたみたいという話もある(根気が無い?)

« 安倍が道重の事を泥棒呼ばわりしてたけどよ | メイン | 紺野 ネットランナー記事 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/66