« 俺、マジで中澤とやってたんだけどな...。 | メイン | 次期リーダーは吉澤になるはずだった »

▼7期募集に変化球あり [モーニング娘。]

91 名前:関係者 ◆rgFKwTje.s [] 投稿日:03/11/11 14:20
娘。一時活動停止は本当です。15人がそれぞれソロ活動をして、
みんなが更に成長したところで再結集する予定です。
もちろん、活動再開のときに15人集まるかは未定ですが。
みなさん、お気に入りの娘を応援しないといなくなっちゃいますよ。

148 :関係がある者 ◆TERAQncp3. :03/11/11 14:27
リークね。

モーニング娘。の活動休止はない。
何故なら7期募集の準備が開始されてるから。
まぁ覚えといてよ。


155 :関係がある者 ◆TERAQncp3. :03/11/11 14:28
俺が聞いた感じのニュアンスからすると、
7期募集に変化球あり。


183 :関係がある者 ◆TERAQncp3. :03/11/11 14:31
詳しくは話せない。
狼で関係者を名乗って初めてリークした人間になるかな。
じゃあね。

« 俺、マジで中澤とやってたんだけどな...。 | メイン | 次期リーダーは吉澤になるはずだった »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/95