« ハタチになったら一緒にお酒飲みに行こうね | メイン | 小川麻琴 水着でGO! »

▼昨日はご機嫌だったな夜具 [矢口真里]

これねぇ、おいらねぇ、本当にねぇ たまたま回してたらやってたんですよ
しかも 昨日本当にねぇ ぐたぁ~とねぇ ぐでぇ~んとしてて
20位くらいから見たんですけど、あのぉ、ちょうどそのアーティストさんのランキングをやってて、
で、あのぉ、17位くらいに高橋愛って入ってて、あっ、高橋 健闘してる健闘してると思って、
で、その上に、ごっつぁんが入ってたのかな、14位にごっつぁんで、12位に梨華ちゃん、
で、梨華ちゃんが12位かぁ~って思って、いやぁ、これはもう無理だなぁって、ちょっと諦めてたんですよ、本当に
で、毎年このランキングをやってもらってるみたいなんですけども、そのランキングでね、いいランキングあんまりなかったから、20位から見ててあんまし期待はしてなかったんですよ それでぇ、あのぉ、10位からの発表もやってて、え~、なっち、で師匠が出てきて、あっ、師匠より上なんて奇跡にもないよっていうね、ほんとそれくらいの勢いで見てたんですよ、こう、ぐでぇ~んとしてね それでソファーでぐでぇ~んとなってて、で4位、矢口真里、あっぱれあっぱれ♪ 
え~~~、すげぇ~~~って本当においらもいっしょに叫んじゃいましたぁ たぶん、すげぇ~って叫んだ人はいっぱいいたと思いますけども、いやぁ、でも嬉しかったですね、ほんとに、アンケートにね、矢口真里と書いてくれた方、本当にありがとうございます
すっごいテンション上がっちゃってね、もうすごいぐでぇ~んとしてたのが、なんかしゃきっとなりましたからね
いやぁ、嬉しかったですけども、なんでおいら4位なんだろうって、ちょっと思いましたね
いやぁ、本当、このそうそうたるメンバーに並んじゃいけないと思いましたけども、はい、4位らしくね、じゃぁ、4位らしく今日はこの番組を進めていきたいと思います さぁ、それではいきましょう ニッポン放送、あなたがいるから矢口真里!!

« ハタチになったら一緒にお酒飲みに行こうね | メイン | 小川麻琴 水着でGO! »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/90