« 小川・・・ | メイン | 後藤の音楽スタッフがベリーズに移った »

▼「ゴロッキーズ」が上層部の肌に合わなかった件  [モーニング娘。]

ハッピーライフを楽しもう!!
[ スタッフの一人ゴト ]
『それゆけ!ゴロッキーズ』

まさにタイトル通り、モーニング娘。の5期メンバーと6期メンバーが「人生とは何なのか?」を楽しく学んでいくという企画番組。
といっても番組形式的には、セクシー女塾とは大差ないことにみなさんも気づいたことでしょう・・・。
ようは番組リニューアルなんですよね。

この番組も個人的に気に入ってきます。
この放送が始まるちょっと前のコンサートツアーを見せてもらったとき『ゴロッキーズvsネーサンズ』みたいなネタを曲と曲の間でやってたんですよね。
それを見て「これいいな・・・。」ってそんな感じで始まったんです。

案の定、先輩達が少ない環境で、のびのびやってくれました。
普段口数が少なかったメンバーにもチャンス到来って感じだったんではないでしょうか??
放送は3ヶ月のみでしたが、その短い期間でだいぶ変わった気がします。
マスター(ケンドーコバヤシ)やママ(友近)、キー坊(サバンナ高橋)達も彼女達と上手くマッチしたんだと思いますが、いかがでした??

道重さんの中国をイメージして書いた絵とか、亀井さんの家にある人形のものまねとか、たくさん名場面がでました。
みなさんにとっての名場面はどんなシーンなのでしょう??
ぜひとも教えてください!!
でもこの番組、ほんとは半年やるつもりだったんですよね・・・。

1ヶ月分近いストックVTRがあるのに、突然の打ち切りが決定・・・(悲)
どうも上層部の方々には肌が合わなかったようです。
視聴者のみなさんからは、応援のお言葉が増えたところだったのにーーーー。(涙)

打ち切りが納得いかない、唯一の仕事です。今だに・・・。
私達の力が足りなかったのでしょうから、仕方ないんですけどね。でも、ほんとに残念です。(こんなところで愚痴言ってすみません)
EXTRA特典映像(総集編)でゴローとアケミが最後に言っている言葉・・・。あれは私達の願いでした。

« 小川・・・ | メイン | 後藤の音楽スタッフがベリーズに移った »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/171