« 矢口の男と仲がいい | メイン | とにかく辻ちゃんはかわいかった »

▼仕事を辞めたいと引退を示唆 [矢口真里]

130 名無し募集中。。。 New! 2005/04/18(月) 09:18:06 0
[13429]
真相は・・・・。 投稿者:業界通 05/04/16(土) 11:03

> それにしても、今回の件はひどい話。
> 10日に写真取られて、11日に事務所と行われた話し合い。
> これは、相当ハードなものだった様子。
> 事務所側は、山崎会長、瀬戸社長、他幹部数人、矢口側は、本人の動揺が
> ひどく、途中から矢口の両親も参加。
> そこで話し合われた、主な事。
>
> 事務所側
> *異性交際は、契約上、禁止のはず、それに伴うモーニング娘。のアイドルとしてのイメージダウンを主張。
> *交際を報告しなかった、契約上の報告義務違反。
> (みなさん方ファンが何を言おうが、昔から、この業界では、アイドルは
> 男女交際禁止は当然です。)
> *上記2点を、事務所側は主張し、別れるよう業務命令。
>
> 矢口側
> *自分は、7年間、一生懸命に活動してきたし、それにより、会社に
> 大きな利益を与えてきた。
> *そんな中で、自分自身が、かなり消耗してきていた時、彼が私を
> 支えてくれた。自分は、現時点で、彼と別れる気は全く無い。
> これ以上別れろと言うなら、仕事を辞めたいと引退を示唆。

« 矢口の男と仲がいい | メイン | とにかく辻ちゃんはかわいかった »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/268