« 右手中指にしている指輪が同じだ | メイン | 藤本は密着してるようで貧乳な分、乳は寸止めしてる »

▼中澤余計なことすんな [モーニング娘。]

36 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/04/29(金) 03:26:24 0
つんくの友達の芸人がやってる日記で、つんくの誕生会に呼ばれたら
娘たちもいて、一人一人挨拶してって娘からもまず中澤が祝辞述べて
それとともに頬にキスしたら自然と他の連中もせざるを得ない空気になって
結局メンバーが次々としていって、でもさすがに若いメンバーは
チュウじゃなくてハグだった。
ってのが何年か前にここで話題になってその時は若いってのはどこからなんだ
5期はハグだろうとか辻加護はどうだったんだとか大騒ぎだったな。
あと中澤余計なことすんな!とか。

« 右手中指にしている指輪が同じだ | メイン | 藤本は密着してるようで貧乳な分、乳は寸止めしてる »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/303