« 石川の彼氏がフットサル会場に来てる件 | メイン | 紺野は初めて健気でかわいいと思った »

▼事務所の温度差 [安倍なつみ] [矢口真里]

288 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/05/23(月) 23:58:39 0
だって事務所の温度差が明らかに違うもの
安倍には「やりたいならやれば?」、矢口には「せめてバラエティだけでも」って感じ?


>6回も深々と頭を下げた安倍は、所属事務所から引退勧告を受けた事実を告白し、うっすらと涙を浮かべながら
>「歌わさせていただきたいと言いました」と辛かった胸中を吐露。
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020802.html

>『モーニング娘。』を辞めさせて下さい。」との意向を示しました。この言葉には、タレント活動をも辞める覚悟が込められていました。
   (略)
>これらのことから、所属事務所よりソロ活動への道が提案され、『矢口真里』もこれを了承しました。
ttp://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html

« 石川の彼氏がフットサル会場に来てる件 | メイン | 紺野は初めて健気でかわいいと思った »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/390