« 次はさくら組から卒業です | メイン | 嘘の在日認定をされた日本人 »

▼『なんでもノート』 [カントリー娘。]

18 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2005/05/25(水) 12:15:25 0
みうなおもろいね

みうなは『なんでもノート』というものを持ち歩いてるらしく、
それに詩を書いたりとか友達の名言集を書いているらしい。
保田が「名言集?」と疑問に思うと、それに対してまた熱く語りだすみうなw  
人と何気なくしゃべってるときに、今あなたいいこと言った!的なことがあると、
それをノートに書き留めておいて、それをあとから眺めて「あー、この人いい人だなぁ」と思うらしいです。
会場と保田から「思うだけかよ!」と総ツッコミw  保田はもうみうなにタジタジのようで、
「何かなっちと話してるみたい(笑) なっちも時々わけ分からないから(笑)」とお手上げ宣言しちゃいましたw  
しかし、みうなは止まりません。
「えー、安倍さんと似てるんですか?安倍さんもノートに何か書き留めたりとか?」  
うはwwwwwwみうな地雷踏んだwwwwwしかも気付いてねぇwwwwwうぇwwwww  
会場内は激苦笑w  保田が
「・・・えっと、その話題はあまり触れないほうがいいんじゃないかな?(苦笑)」と言うと、
会場内は爆笑に包まれましたw  いやぁ、みうなはすごいw

« 次はさくら組から卒業です | メイン | 嘘の在日認定をされた日本人 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/411