« ローソンだけは鬼門だな | メイン | HMV - モーニング娘。紺野あさ美写真集第二弾! »

▼紺野ってすごく痩せたね [紺野あさ美]

843 ◆6kies/iYC6 2005/07/16(土) 23:12:42 0
それじゃ大阪の補足いきますか・・・

紺野ってすごく痩せたね。ウエストはれいなより細いよ
れいなも以前と比べて若干くびれが増したね。まだまだ太いけど

久住っていい声してるな。メインボーカル向きの芯がしっかりあって力強くハッキリした歌声
れいなの歌声は個性が強くてあまりメイン向かず楽曲に左右されるからつんくは次世代を
考えるとれいな一人には任せておけなかったのだろうね

雅が痛々しかったな。昼にはなかったはずなのに夜には右太ももにぐるぐるテーピングで、、、
でもしっかりダンスしてたよ。さすが頑張り屋さんの雅だね

« ローソンだけは鬼門だな | メイン | HMV - モーニング娘。紺野あさ美写真集第二弾! »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/569