« 方言をしゃべる女の子がかわいいのはなぜなのか? | メイン | ハロプロ関係者だけど、なんか質問ある? »

▼今週生まれの有名人を勝手に占う [安倍なつみ]

583 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2005/08/08(月) 18:42:44 0
今日の東スポ、「カメリア・マキの今週生まれの有名人を勝手に占う」

【安倍なつみ 8月10日生まれ(1981年)】
 オーデション番組「ASAYAN」で一度落選後、再選された97年は「仕事」運が試練の年。
「モーニング娘。」としてデビューし、レコード大賞新人賞を獲得した98年は人間関係の
支援が得られる時期だった。
 この運気は大ヒット曲「LOVEマシーン」を発表した99年まで続く。しかし一転、
脱退した04年は「人間関係」が大きく変化し、援助や協力が見込めなくなる、
人生の転換期であった。そしてその年末、盗作問題が発覚する。
 現在、彼女の運気は低迷中。それが上昇機運になるのは来年06年の年末だ。
ただこのころは「仕事」だけではなく「私生活(=恋愛運)」も絶好調に。
仕事の重圧等に耐えられなくなったら、電撃結婚→引退…というコースもなくはない。
彼女は「職場恋愛」の相を生まれつき持っているので、その場合お相手は芸能人となるのだろうか?

その他の占われているのは岡村靖幸、孫正義

« 方言をしゃべる女の子がかわいいのはなぜなのか? | メイン | ハロプロ関係者だけど、なんか質問ある? »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/630