« 紺野の家にメンバー集まった話聞いたことないよ? | メイン | 完璧なる離れ業byたちばな書店 »

▼ りかちゃんと塚本高史さんが付き合ってる [石川梨華]

熱愛スクープ! 投稿者:流れ星銀 No.2881 投稿日:2005/08/10(Wed) 18:19:15 [返信]
りかちゃんとイケメン俳優塚本高史さんが付き合っているそうです。それだけでもビックリなのに愛のキューピットは、まりっぺと小栗さんだそうです。この情報は、九州地方でやってる今日感テレビで東京では話せない芸能ウラ話でどこよりも早い情報としてスポニチの芸能記者の人がいってました。

« 紺野の家にメンバー集まった話聞いたことないよ? | メイン | 完璧なる離れ業byたちばな書店 »

▽中古でハロプロの商品を探すなら▽
日本最大級ネット書店のイーブックオフ



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.machineworks.co.uk/mt/mt-tb.cgi/636